カルバン クラインのアイコニックなフレグランス「ckone(シーケーワン)」が、ライフスタイルブランドとして新しくスタートする. 若い消費者を取り込むため、ジーンズ、アンダーウエア、スイムウエアを展開するという. カルバン クラインのCEO兼社長Tom Murryは、WWD紙に対し「ck oneは、ckカルバンクラインより大きくなるだろう. ヨーロッパとアジアでアパレルとアクセサリーを展開する」と語った.
シャネル 新作 価格帯については「ターゲットは若くてセクシーな若年層で、価格に左右される年代でもあるため、価格帯は低く設定する予定だ」とした. カルバン クライン、カルバン クライン ジーンズおよびck カルバン クラインのクリエイティブ・ディレクターのKevinCarriganがデザインを担当する.